2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲減退は半日断食ではなく小食によるものでした

ここまで半日断食を続けてきました。 その中で、性欲が減退してきたと話しましたが、その性欲には波があって、ある規則性がありました。 それは、食事の量でした。 半日断食は毎日遂行してきましたが、食べる量自体は腹7分目に済ませられた時もありましたが…

鼻づまりが改善されてくる 性欲は依然として減退気味

私は小学生低学年の頃に耳鼻科医に蓄膿症だと診断され、小学生高学年か中1のあたりにアレルギー性鼻炎だと診断されました。 子供の頃から鼻づまりの感覚があり、中学生くらいからは花粉症もとても酷くなっていきました。 ただ、それの症状とずっと一緒に過ご…

半日断食を実践してきて思うこと

私は元々、酒もたばこもやらないので、余計に食べることが好きになったのかな。 そんな食べるのが大好きでやめられなかった私が半日断食を毎日しているなんて昔の自分からしたら考えられないだろうなと感じます。 しかも10年以上買っていたサプリも完全に止…

半日断食を続けた結果の性欲への影響

数日前にリセットをしようとした時に途中でする気が無くなり、中断したと書きました。そして、もう一つの症状が現れました。 それはしている最中にモノがフニャっとして、小さくなってしまうことです。 またすぐ勃ったりするのでEDではないと思いますが、途…

半日断食と筋トレ

以前、記事に書いたと思いますが、私は昔から筋トレが趣味の一つです。 人間は長い時間食事を摂らないでいると、体内の脂肪だけでなく、筋肉も分解してエネルギーにします。 といっても、食事を摂っていても体はいつも筋肉を分解しています。 ですが、体は血…

カゼイン・グルテンフリー2日目ですが既に効果が出てきました

カゼイン・グルテンフリーを始めてたったの2日目ですが、下痢を完全にしなくなりました。 毎日数回下痢をしていましたが、サプリメントを止めたことで激減し、カゼイン・グルテンフリーをしてからのこの2日間は完全にしなくなりました。 いつからかずっと続…

食事を減らしたことで体や性欲に変化が出る

リセットをした日と翌日はムラムラがかなり強かったのですが、リセットした日から食事量を減らし、リセットをした翌日からは腹7分目どころではなく、半日断食をしてみました。 そしたら半日断食の翌日から今日に至るまで性欲がかなり落ちました。 今はオナ禁…

サプリメントフリーを始めてから体調が良いです

長いオナ禁生活をリセットしたため、リセットの悪影響が怖かったのですが、今のところ悪影響と思える感覚はありません。 いえ、それどころかサプリメントを止めてから調子が良いんです! 1.毎日していた下痢の回数が激減した さすがにヨーグルトやコーヒー牛…

35日目の今日リセット。そしてサプリメントフリー生活へ

今日さくっとリセットしました。 せっかく最高記録の35日まで来ていて勿体無い気持ちは大いにありましたが、あまり効果を感じられなかったため、リセットをして新たな挑戦をしたいという気持ちが勝り、リセットに至りました。 とても軽い気分になっています…

オナ禁 約8年挑戦と失敗を繰り返し人生初1ヶ月を達成する

今回は自分のオナ禁への思い、決意、新たな挑戦も含んでいるため長くなっております。それでも読んでくださるという天使のような御方を損させないような内容にして参りたいと思っております。 オナ禁は今日でようやく33日目、長かったです、途方も無く長かっ…