半日断食を続けた結果の性欲への影響

数日前にリセットをしようとした時に途中でする気が無くなり、中断したと書きました。そして、もう一つの症状が現れました。

それはしている最中にモノがフニャっとして、小さくなってしまうことです。

またすぐ勃ったりするのでEDではないと思いますが、途中でフニャっとなることは今までほぼ100%に近いくらい無かったので、驚きです。

しようとすると結構な確率でなります。

今まで、偶然グルテンフリーになった時期も少しだけあったし、下痢をするからと少しだけ乳製品を絶った時もありましたが、こういったことはなかったし、リセットした日とその翌日は途中でやる気が失せたり、フニャッとすることもなかったので、長期オナ禁による弊害ではなく、恐らく半日断食によるものだと思います。

私が実践した結果、半日断食(もしくは小食)を続けることで性欲が減退するだけでなく、勃起力も弱まることになりました。

お子さんを授かろうとしている男性は長く続けるのはよくないかもしれませんね。

もっとも、一般的には半日断食や断食は長期間続けるものでなく、定期的に数日から1~2週間程度することのようですので、それほど心配する必要もないかなと思います。

ですが、このように性欲減退や勃起力低下(勃起の持続力低下といったほうが正しいのかも)でオナ禁が成功しやすくなりますね。

オナ禁が中々成功しないでいた私が半日断食を知り、実践することで間接的にオナ禁の成功率も高まってくれるなんて正に運命のようだと思ってしまいます(笑)

今のところ寝起きもいいし、調子も良いです。

 

出来る限り思い込みをしないよう、客観的に見るようにしています。

ブログに書くということで、「なんかこいつ妄信してるな」とか、「それ思い込みじゃね?」と思われるかもと思えるので、良いブレーキになっています。

 

自分のように苦しい思いをしてきた人が良い人生を送っていけるよう、いろいろ実践して、これまで通り、その効果を追記していきます。

 

このブログの目的は、一つは自分がブログに書くことで、オナ禁の成功率を高めるということと、もう一つ、今までのダメな自分から脱却して、良い人生を送り、幸せになり、それをブログで発信することで、同じ悩みを持つ人の悩み解決のヒント(できれば答え)の提供になることです。