この約1ヶ月について

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんでした!

 

まず、この1ヶ月の事を箇条書きにします。

 

・前回の記事を投稿した翌日から数日間、1日中強い眠気が襲ってくるようになる。

 

・この時のオナ禁をする直前に4日連続でしていた寸止めオナニー(射精しそうな所で無理矢理止める)による悪影響だと判明する

 

・強い眠気や倦怠感や睾丸痛で生活にも支障がきたし、一か八かでリセットを行う

 

・2日に渡りリセットをしたところ、痛みや眠気も引いてくる

 

・その後、様子見も兼ねて1週間オナ禁し、再び2日にわたりリセットする(この頃には上述の症状は無くなっていた)

 

・現在に至る(症状は完全に消える。現在はオナ禁15日目です)

 

端的にまとめると上述したような感じです。

 

この時のオナ禁を実施する前に、私はオナニーしてもせめて射精だけは避けようと思い、出そうになった所で無理矢理我慢する、いわゆる寸止めオナニー(汁遊びとも言われている)を4日連続でしまくっていました。

このあとそのままオナ禁に入ったのですが、翌日から強い睾丸痛と倦怠感が襲って来ました。

しかし、日を追うごとに痛みは少しずつ和らいでいき、8日目からは大分引いて前回書いたように短時間睡眠でもすこぶる調子が良くなり、痛みも消えてきたし、オナ禁効果もどんどん出てきてよかった~と思っていました。

 

そして11日目に記事を書いたのですが、その翌日から強い眠気や倦怠感が襲ってきて、たっぷり寝ても改善されませんでした。

また、鈍い睾丸痛もぶり返してきたため、だいぶ不安になってきました。

病院というのも頭をよぎりましたが、そこまでは踏み込めず、射精してみよう、と思いました。

 

実際、オナ禁についてネット上でいろいろ見ていると私のように寸止めオナニーをして睾丸が痛くなり、射精したらよくなったというのをよく見ていたので、私もそれに望みをかけることにしました。

2日かけて何度か射精するとだいぶマシになり、その後1週間オナ禁した後にまた2日かけて何度か射精する頃にはほぼ消えて、現在までオナ禁を継続できています。

睾丸痛や倦怠感・眠気も無く、今までにないくらい勉強にも精が出せるようになってきました。

 

いや~しかし、寸止めの恐ろしさというものを強く痛感しました。

オナ禁をしている方もそうでない方も寸止めは絶対に止めるべきです!

寸止めするくらいなら何度でも射精したほうがマシです。

これが原因で睾丸を摘出するはめになってしまわれた方もいるそうですからね。

 

次の記事では、これまでオナ禁に挑戦してきて、オナ禁を継続させる秘訣に気付いたので、それについて書きます。