オナ禁10日目

今日は記念すべきオナ禁日数10日目です。

まあ10日なんて普通の人からしたら

「最近出してないな~」程度のことでしょうけど、

重度のオナ猿の私にとっては、北の将軍の誕生日くらいめでたいことなのです。

 (冗談です。私は日本人のオナ猿です)

 

それくらい嬉しい二桁目突入でしたが、

予想とは裏腹に調子がかなり悪かったです。

目覚めも悪く中々布団から出る気にならなかったし、

そのあともずっと喪黒福造みたいにドーーンと重い感じがありました。

 

別に風邪だとか熱があるとかいうわけではないのですが、

思い当たる節が二つありまして、まず一つが昨夜は暑くて寝づらくて、

布団や毛布一枚を外して、冬用の毛布一枚と、

ユニクロの冬用の暖かいルームウェアを着て横になりました。

それで丁度いいくらいだったのですが、

寝ていると動かないから徐々に体温が下がってきますよね、

それで少し寒く感じてきていたのですが、

眠くて布団を追加するのが面倒でそのまま寝てしまいました。

起床時も少し肌寒かったので、ずっと体は寒い中寝ていて熟睡できなかった、

だから調子が悪いのかなと思いました。

 

もう一つは私は移動手段に自転車をよく使うのですが、

お尻が痛くなるので「レーサーパンツ」という

お尻の部分に自転車のサドルの形をしたパットが付いていて

お尻の痛みを和らげるものを履いていますが、

そのレーサーパンツがかなりピッチリしていて、

金玉もキュッと締め付けられる感じで、少し痛みがでるんですよ。

で、昨日はレーサーパンツを履いている時間がいつもより長かったため、

脱いでからも金玉に違和感というか鈍い痛みが残り、

今日の夜まで微かにですが続いていたんです。

金玉は精子を作り、蓄えている場所なのでオナ禁においても核と言えるほど大切な所を痛めたとなれば精子が死んだり、働きが鈍くなったりオナ禁効果の大部分であるテストステロンに影響を与える可能性もあるかもと思いました。

 

前回2度のオナ禁10日目にはこんなことはなかったので、

上記の二つのどちらかが今日の調子の悪さの原因かなと思っています。

 

オナ禁・エロ禁を頑張っていても、その効果を妨げるものはたくさんあります。

食生活や生活習慣の乱れやストレス、ここらへんは自分でも知っていましたが、

精子を溜めている金玉にダメージを与えるということは盲点でした。

オナ禁において物理的な部分ではチ〇コにさえ触らなければ

オナ禁に影響は無いと思っていましたが、

その下に付いている精子を作って蓄える金玉だって物凄く大切ですもんね。

 

そういやいろんなオナ禁先輩方のサイトやブログを拝見したけど、

金玉については見たことがなかったなと思いましたが、

(金玉 スペース オナ禁でいっぱい出ました(精子ではなく"記事が"です))

オナ禁をする人にとってもオナニーやSEXをしまくる人にとっても

精子を作って蓄える金玉はある意味最も大切に

過保護にしなければいけない部位ではないでしょうか?

衝撃はもちろん、圧迫もダメ、寒がらせたり暑がらせたりしてもダメ、

最高の環境に置いておかなければいけません。

 

精子が死ねばまた作らなければいけない、

そうすりゃ折角我慢して一滴も漏らさないようにしてきたのに

そっちにエネルギーが使われ、活力が減ったり、

私の寂しい頭部をより一層寂しくする結果になりかねない!

それは大変困りますからね。

みなさんも太閤「金玉」様を手厚く保護し、

昨日の私みたいに雑に扱わないよう注意しましょう。