就職が決まりました!

今年の春に仕事を退職し、何度も失敗し続けてきたオナ禁を今こそ達成するぞ!と思い、ブログを始めました。

 

その中でも何度も失敗し、挫折し、ブログを休む日も何度もありました。

でもその挫折が自分を強くしてくれました。

次こそやってやるぞ!次こそ頑張るぞ!次こそやってやる!俺は変わるんだ!と何度も思い、やってきました。

その結果が今日やっと結ばれました。

同じくはてなブログをやっている方の頑張っている雄姿を見て自分も頑張らなきゃと奮起できましたし、いろいろな方からコメントを頂けたこともとても感謝しています。

このブログをやって良かった、そう思えます。

オナ禁は何度も挫折しながらようやく1ヶ月以上を達成しました。

大した記録ではないかもしれませんが、私はこの達成した1ヶ月という期間よりも、本気でチャレンジして頑張った日々、そして挫折して這い上がる日々が何よりも自分を成長させてくれ、腐らずにここまで来させてくれたんだと今は思います。

 

挑戦するなら何でもいいかもしれません。

でもオナ禁というのは多くの人にとってとても難しいもので、そしてお金や時間もかからず、場所もとりません。

自分を正し、挑戦し、達成するには最も適した行為の一つなのかもしれません。

オナ禁を達成し、そのオナ禁効果の恩恵を受けるというよりも、その挑戦した日々が自分を成長させていて、よりよい自分、よりよい未来を描いていってくれるのかもしれません。

 

今思うことは、オナ禁に出会えて良かった、このブログをやれて良かった、ということです。

 

何だかブログをやめるみたいな言い方になっているような気もしますが、これからもオナ禁や食事や健康について何かしら感じたことを書いていくつもりです。

 

就職が決まったのであまり更新できないかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します!