カゼイン・グルテンフリー2日目ですが既に効果が出てきました

カゼイングルテンフリーを始めてたったの2日目ですが、下痢を完全にしなくなりました。

毎日数回下痢をしていましたが、サプリメントを止めたことで激減し、カゼイングルテンフリーをしてからのこの2日間は完全にしなくなりました。

いつからかずっと続いていた下痢という症状が治ったのは非常に嬉しいです。

下痢に関しては恐らくグルテンよりカゼインを止めたことが大きかったんだと思います(いつも乳製品をとると直後に下痢をしていたので)

 

また、疲労感や倦怠感も減りました。

しかしこれらはまだ2日目ですので、これが継続されたらいいのですが。

グルテンフリーを世界中でより有名にしたテニス選手のノバク・ジョコビッチ選手の書籍を先週購入したのですが、グルテンフリーはまず2週間実践しろという話でしたので、まだまだですね(汗)

 

次は性欲についてお話します。

実は今日、少しムラムラしたので、オナ禁も休止しているしリセットしようとしたのですが、気持ちが乗らず途中で止めてしまいました。これは自慰を初めてしてから20年間、一度も無かったことのような気がします。

やはり、カロリーが少ない状態だから体から栄養を排出しないようにしているのでしょうか。

半日断食を続けていると性欲が落ちる可能性があるのかもしれませんね。

性欲が減ると困る人もいっぱいいるでしょうが、性欲が強すぎてオナ禁が続かない人にとっては試す価値があるかもしれませんね。

ただ、半日断食は危険もあるそうなので、じっくり考え、やるにしてもまずは休みの日だけにしてみるなど、いろいろ予防線を張ったほうがいいと思います。

 

それと書き忘れていましたが、ここ最近、あがり症がかなり改善され、頭の中もなんかスッキリしているような明瞭な感覚がしています。食べ物やサプリ、食べ過ぎなどでも精神や脳神経に作用するようなので、そのいずれかが改善されたことによる効果なのでしょうか?いや、それ以外に何も変えていないんだから、それしかないだろうと思います。