35日目の今日リセット。そしてサプリメントフリー生活へ

今日さくっとリセットしました。

せっかく最高記録の35日まで来ていて勿体無い気持ちは大いにありましたが、あまり効果を感じられなかったため、リセットをして新たな挑戦をしたいという気持ちが勝り、リセットに至りました。

 

とても軽い気分になっています。毎日指折りオナ禁日数を数える、オナ禁に縛られる日々から解放されたからだと思います。

ちなみにオナ禁は一旦休止しますが、だからといってまた猿のようにしていては良くないと思うので、回数を減らす、やりすぎないようにオナ減(自慰回数を減らす)はしていきます。

当面はジャンクフード等一切摂らず、健康的にバランスの良い食事で腹7分目を目指します。また、サプリメントも止めます。

 

いつからか長いこと続いていた原因不明の疲労感や眠気、下痢、その他の諸症状が改善されるか様子見していきます。その後、乳製品フリーやグルテンフリーを行っていきます。

これらで改善された状態でオナ禁をすればより高い効果を得られるのではないかと思っています。

まずは、上記の事をして、どう変化するのか?または変化しないのかを確かめていきたいと思います。