リセットしたら女性に気持ち悪いと言われました

久々の更新となってしまいました。

以前のオナ禁2週間の壁をようやく乗り越え、自分史上最高記録を更新していましたが、ブログに書くようなネタも無かったため、更新できずにいました。

そんなオナ禁24日目のことです。

リセットをしてしまいました・・・

本当に悲しかったしショックでしたが、もうやってしまったので、どうしようもないですね。

リセット原因としては、最高記録なのにもかかわらず、毎日大した変化も感じず、割と順調にオナ禁ができていたので、心に隙ができてしまっていたんだと思います。

 

オナ禁の効果を感じなくなっても、リセットすればやる気も無くなるし、疲労感も強く出るし、マイナス効果は確実に出ました。

このマイナスを出さずにいられるだけでも続ける価値はあったと今は感じています。

 

リセットした後はこの1回だけにしよう!ここからオナ禁を再開すればダメージは最小限にできるかも、と考えましたが、今までの例に漏れず、リセット後は毎日してしまいました・・・

その後、数週間ぶりにある女性に会ったら、話の流れでとはいえ、タイトルにあるように気持ち悪いと言われてしまいました。

オナニーしていることで、自分に自信が無くなっているような気持ちになり、あがり症も出るようになるので、余計にコミュニケーションがおかしくなっているのかなとも思います。

このような悲しい思いをバネにしてオナ禁を頑張ろうと思いましたが、私としては鬼門となるオナ禁2週間目にまたリセットしてしまい、オナ猿に戻ってしまいました。

 

その後も挑戦と失敗を繰り返してしまいます。そんな中、ある一つの事に気付きました。それはオナホールとローションを捨てるということでした

 

もっと早く気付くべきだろとは思いましたが、手でするのとは比べ物にならないくらいの快感を得られるから、余計に中毒になってしまう、だからもしかしたら、余計にオナ禁の難易度が高くなってしまっているのでは?と思いました。

今は大人のおもちゃフリーの状態でオナ禁に挑戦しています。

 

また、オナニーの弊害として自分で分かったというか起きたことがあったので、

それをみなさんに伝えます。

よく、オナニーをしている時と、禁止している時では、表情が変わるといわれますよね、これについては正直、私も懐疑的でした、流石にそれは気のせいなんじゃないかなと思っていましたが、私は毎日鏡を見ているのですが、リセットしてから3日後(その間、毎日リセット)に片目の大きさが明らかに違っていて、表情が変わっていました。

 

今回は片目にだけ影響がでたから、自分でも気付けたのかもしれませんが、本当に表情が変わるんだと思いました。やはりオナニーは害だ・・・

オナ禁効果よりも、オナニーをすることによって体に様々な悪影響が出るというのを特に感じますね。

しかもそれは普段、オナニーをしていると気付きづらいが、オナ禁をしているととても気付きやすくなりますね。

オナニーを続けている限り、自分のうだつのあがらない人生から脱却することはできないなとひしひしと感じている日々です。

次こそ、みなさんにオナニーから脱却したことで、様々な良い効果が現れ、よりよい人生になっていくということを伝えられたらと思います。

コメントも非常に励みになります。ありがとうございます。