オナ禁自己最高記録突破

オナ禁に挑戦してから早8年ほど経ち、今年1月2月と自己最高記録14日達成(15日目リセット)をしましたが、それからはその記録を超えることも並ぶことすらもできず、このブログを始めても何度も失敗しましたが、ようやく自己最高記録を更新することができました。

今日オナ禁17日目(16日達成)ですので、2日ほど記録を伸ばしています。

 

何度も何度も失敗をしているので、この調子で長期オナ禁目指しますなんて軽々しく言えないのが悲しいところですが、麻薬で人生を転落してしまった清原さんが仰っていたように、今日乗り越えられた、明日も頑張ろうという感じですね。

オナ禁は本当に1日1日が常に勝負ですね。

調子良いように思ってても突然強い性欲が襲ってきてあっという間にリセットしてしまうということが当たり前のようにありますからね・・・

 

さて、効果ですが、寝つきはよくなりましたが、目覚めは普段と同じで(悪くはないです)、また、オナニーしていた頃よりも精神的にも体力的にも余裕があるような感じがします。

曖昧な表現になってしまい申し訳ないですが、ゲームのように能力が数値化されるわけではないので、どうしても感覚で語るしかない部分があるんですよね。

家にただ居ると我慢が出来ず、体力が有り余っているからなのか動きたくて動きたくてしょうがなくなります。

確かに行動力は上がっている感じがします。

オナニーばかりしていた頃は行動するまでかなり時間がかかり、億劫にもなっていたので。

 

それとあがり症はだいぶ軽減されました。

もう緊張するとかそういった感覚は最初から無かったかのように消え去りました。

心理学者のゲリー・ウィルソン博士のポルノ依存症についての講演を見ましたが、性的興奮や快楽によってあがり症や社会不安障害ADHD等によく似た症状が現れるそうです。思えばオナニーを覚える前はこういった症状は全く無い活発な子供でした。

 

体力に関しても精神的な部分に関しても突然猛烈に効果が出るというよりも自然に高まっているという感じがします。

後から自分の状態を振り返ってオナニーしていた今までの自分と比べるとそういえばいろいろ変わっているなと思えるような感じです。

注意深く観察しないと変わっていることに気付かないかもしれないような変化も多々ありますが、オナニーしていた今までの自分とは明らかに変わっています。

ちょっとずつちょっとずつ毒素が抜けていって正常な状態に戻ってきているのかもしれません。

 

このように、「〇日目にこんな効果がありました!」という感じではなく、少しずつ少しずつですが、身体的にも精神的にも様々な変化が現れてきています。

これらは今までオナ禁をしてきて感じたことがない初めての感覚です。

今までは体力が増えた気がします!とか目覚めが良くなりました!とかそういう感じだと思っていましたが、こうなってからが真のオナ禁効果が分かってくるのでしょうかね。

非常に楽しみですが、やはりリセットの不安も大きいです。

いろいろ分かってきてもそれでも突然リセットしてしまうことが何度もありましたからね・・・気を引き締めてエロ禁と腹八分目以内を心がけたいところです。