オナ禁を継続させる秘訣見つけたり

よくあるタイトルですが(笑)、本当に見つけました。自信アリです。

 

結果から申します。オナ禁を継続させる大きなポイントは2つあり、

それは「本気でオナ禁に挑戦し、見事に挫折する事」と、「エロ禁」です!

 

私はオナ禁の諸先輩方のブログを拝見したり、掲示板や、はたまた論文(笑)などを読み、参考にしてきましたが、オナ禁の継続に関しては、残念ながらどれも自分には当てはまりませんでした。

そんな中、私が思ったのは、そもそもこのオナ禁何ヶ月目とか1年以上やったとか言っている方達は自分とは出来が違うんだ、自分みたいな駄目人間と違ってこの人達はもともと出来る人なんだ、だからこの人達は出来ても俺には出来ないんだと思いました。

 

多分、オナ禁を挑戦している人の中には私みたいな考えをもっている人達もいると思います。

最初は楽しく見れるけど、日数が長すぎて壮大すぎて自分とかけ離れすぎていて現実味が無い、自分とは出来が違う人達なんだと思ってしまう。

 

このように私と同じく思われている方には今回のオナ禁継続の内容は特に参考になるのでは(というかなってほしいな)と思います。

 

私はオナ禁を8年ほど前に知り、その頃から挑戦しました。

最初は1日すら辛すぎて幾度と無く挫折し、いつしか諦めました。

その後、思い立っては挑戦し、失敗して、しばらくした後、去年から再挑戦し続けています。

段々と記録が伸びていき、現在は自己最高記録15日目(人生3度目の14日達成)というところまで漕ぎ着けました。

ここに来るまで何度も挑戦しては失敗してきました。

やる度に、人生を変えてやる!という強い意志を持っていました。

だからこそ、失敗したときのショック、挫折は強かったです。

でもだからこそ、より本気になれて真剣に挑めるのだと思います。

 

諦めずに何度も挑戦し、毎回本気で挑む、これにより段々と記録を伸ばしていけます。

なので、わたしと同じくリセットして落胆してしまう方もいっぱいいると思いますが、この大きな挫折は自分をより成長させてくれるものなんだと、これはよりよい自分に生まれ変わるために必要不可欠なものなんだと思ってください。

私達は映画や漫画の主人公とは違う、ただの一人の人間かもしれませんが、彼らと同じように、失敗しても挑戦し続ける事で確実に成長していけます。

ただ一つ注意して頂きたいのは、オナ禁には本気で必死で挑み、リセットしたくなっても限界までこらえて下さい、「まっ、リセットしてもここまでの経験値は残るから」「オナ禁してリセットは必要不可欠なプロセスだからね」と安易に考えないようにして下さい。

本気で挑み、必死にこらえ、失敗し、見事に挫折するという流れが己を成長させてくれるのです。

映画や漫画の主人公は家族や地球のために命を懸けて本気で戦い、負けそうになっても諦めずに必死に耐え続けますよね、そして、大きく挫折し、さらに強くなるため成長して目標を達成するわけですよね。ドラゴンボールの悟空や悟飯、トランクス等もそうでしたね。

物語の主人公ではないかもしれないけれど、成長する過程は似ているんです。

本気で挑んで、挫折しないと成長はなかなか望めません。

 

もう一つはエロ禁です。

性機能を維持するためとかやる気を出すためという理由でエロを禁止しないオナ禁者もいますが、その方の自由ですので、否定をするつもりはありません。

ただ、私はエロ禁絶対する派です。エロ禁ありかなしかでオナ禁の効果の度合いもあきらかに変化があると自分で実際やってみて感じたからというのもありますが、今回はオナ禁継続の話ですので、この点に絞ります。

 

エロを解禁すると、性欲が高まり、オナ禁の失敗率がグッと高まります。

そして、運動したり、寝たりして一時的に収まったと思っても時間を空けてまたやってきます。

ふとそのエロの事が頭をよぎるようになってしまったり、エロい妄想を頻繁にしてしまうようになります。

その時だけ抑えられても駄目なんです。

でも、オナ禁をある程度の日数していると、ふとオナニーする気がなくても、なんとなくエロを見たくなるという人もいると思います。私もそうです。

本気でオナ禁に挑んでいるのに、しばらくすると、ふとエロを見たくなるんですよね。

オナニーは絶対にしない!でもちょっとあのAVが見てみたい、あの画像が見てみたい、人によって、あるいはその時によって見たいエロは違うでしょうが、そういう気持ちになってしまいますよね。

ですが、実体験ですが、エロを見るとエロを見終わった後も時間を置いて何度も強い性欲が押し寄せてくるようになってしまいます。

寝れないほどに、他の事に全く取り組めなくなるほどに。

実際、今まで甘い気持ちでエロを解禁すると、その後は長くは持たずその日か、数日後にはリセットしてしまいます。

ですので、エロを解禁したら、遅かれ早かれオナニーをしてしまう、エロを解禁したらイコールオナ禁失敗と思ったほうがいいです。

エロを見ようという気持ちに逆らえないでいる時点で負けていますからね。

 

上記のように重度の人がオナ禁を継続させるためには、本気でオナ禁に挑み、本気で挫折するが諦めずに今度こそ!と挑戦する、エロを見ようという気持ちに負けずにエロ禁を徹底する、この2つが大切だと思います。

 

オナ禁が継続できず悩み苦しんでいる皆さん、共により良い人生を歩めるように生まれ変わりましょう!