オナ禁11日目

ようやく11日目を書くことができます。ここまでに約1ヵ月半かかってしまいました・・・

オナ禁の難しさを身を持って再認識しています。

 

さて、オナ禁の体感効果ですが、まずここ数日は短時間睡眠で過ごしています。

本当は早寝早起きをしたいのですが、ついつい夜更かし(これがいけませんね)をしてしまいます。しかし、それでも朝になればしっかり目が覚めます。

オナ禁していなかった頃はこんなことは絶対ありえなかったですね。早く寝ようが遅く寝ようが、たっぷり寝ないと目が覚めることはありませんでした。

非常に嬉しいオナ禁効果です。まあ、それでも遅寝早起きは絶対に止めたほうがいいと思いますが。

 

それと、あがり症が大分改善しました。これはもう驚くほどですね。店でもどこでも緊張することなく至って普通に対応でき、自分の伝えたいこともしっかり伝えられるようになりました。

また、以前は嫌なことにも嫌と言えない小心者だったのですが、場合によっては強く言えるようになりました。

このように人格にまで影響が出てきています。

体内のホルモンが変化してくれば性格まで変わってくるそうですが、身を持ってそれを体感しました。

 

そしてもう一つ、オナ禁効果としてよく言われていて、思い込みだとか、もはや宗教だろなどと揶揄されるモテ効果についてですが、ナンパされるとか言い寄られるとかは当然ありませんが、女性が知り合いかどうかに関わらずやさしい対応になりました。

別に私自身はいつもと変わらないようにしていると思うのですが、やはりテストステロンが高まっているからなのでしょうかね。

 

ただ、もう一つよく聞く、女性の目線を感じるようになったというのは、その人が女性を見た時たまたま目があった、もしくは女性の視線を確認するために見る頻度が増えて目が合う機会が増えているだけだと思うので、これに関しては書くつもりはありません。

 

ここまでが、今日を含めた最近の体感です。これだけメリットがあるんだから今度こそ長期オナ禁成功させたいです!そう思っていましたが、今日はこの11日間の中で最もリセットの危険がありました。

今回のオナ禁の性欲のピークは1週間目でその後はいくらかは落ち着いていたのですが、コルチゾールを下げるサプリみたいなものを飲んだら凄まじい性欲が湧いてきて最大の危機でした。

なんとか息子を触らずグッと堪えましたが、飲むのは止めます。

 

このように今日からオナ禁について再び書き始めましたが、11日目以降はおそらく、変化はなかなか起きないだろうと思いますので、また変化が出た時に書いて参ります。書いた翌日でも大きな変化があれば書くし、数日何も変わらなければその間書かないかもしれませんがどうかよろしくお願い致します。