申し訳ありません。久しぶりの更新です。

大変ご無沙汰しておりました。

理由も告げずに長らくブログを休止してしまい本当に申し訳ございませんでした。

 

ようやく新しい記事を書く決心ができました。

まずは記事を書かなくなってからの事を書きます。

このブログを読んで下さっていた方々は気付いているかもしれませんが、

オナ禁11日目にリセットをしてしまいました・・・

 

幾度と無く失敗を重ねてきたオナ禁ですが、今度こそ長期オナ禁を達成するためにブログまで始めたのにも関わらず、たったの十日で失敗し終了させてしまいました。

 

リセットしてしまった後はやってしまった・・・と大きなショックを受け、さらに読んで下さっている方への裏切りや申し訳なさや後ろめたさで記事を書くことができずその日を終了してしまいました。

 

その翌日も自分の意志の弱さに落胆していた私ですが、10日ぶりに強い快楽を味わったせいかかなり強い性衝動に襲われ、私は為す術無く操られたかのようにまたリセットをしてしまいました。

 

強烈な快楽をまた味わってしまった私はもう襲ってくる性衝動を抑える事ができず、その後も性欲の限りリセットをしてしまいました。

 

昨日は1回だったが今日は3回もしてしまい、「あんなに偉そうにブログに書いていたのに、もうこんな状態じゃとても書けない!」そう思いながらもさらに翌日以降も毎日複数回してしまい、1週間程完全にオナ猿生活に逆戻りしてしまいました。

 

しかし快楽に身を委ね堕落した状態を変えなければいけないという気持ちも常にあり、再びオナ禁を決意するのですが、前回は10日達成しましたが、今回は1週間目で強い性衝動を抑えられずまたまたリセットをしてしまいました。

以前より日数が少なくなっていることにも落胆しました。

 

その後、例によってまたまたオナ猿生活に戻り、またオナ禁を始めるも今度はさらに日数が減り5日程度でリセットしてしまうという最悪の状態になっていました。

 

このように1度の失敗からなかなか変わることができずに失敗しては繰り返しをしていました。

そういう経緯があり私は、ブログまで始めたけど、やはり人間はそう変われるものじゃない、強い性衝動が起こるともう自分の意思だけじゃどうしようもできない、長年の習慣を変えるのは無理に近いのかなと落胆しました。

 

ですが、人はそうそう変われるものではないだろうけど、何度も挑戦し続ければ少しずつだが変わっていけるはず、そして何より、オナ猿状態だと堕落し続けていた今までの自分から永遠に変われない、それが何よりいけないことだから失敗しても挑戦し続けなければと思いました。

 

そしてもう一つリセットしてからの事を今こうやって思い起こしながら記事を書いていて気づいたのですが、オナ禁期間はどんどん短くなっていき、一見、忍耐力が低下してきているのかと思っていましたが、オナ猿の期間がかなり短くなっていることに気づきました。

 

今まではオナ禁を失敗するとその後数ヶ月オナ猿に戻ってまたオナ禁するということを繰り返していたのですが、今回はリセットしてからオナ猿の期間が2日~1週間程度でした(後になればなる程短い日数になっていきました)

これは退化どころか成長していると言えるのではないかと少し嬉しくなりました。

 

よく聞くセリフですが、やはり失敗を繰り返しても諦めずに挑戦し続けることって大事なんですね。

自分みたいなどうしようもない奴でも少しずつでも成長していけるもんなんですね。

これからも絶対にリセットしませんと確約することはできませんが、

何度でも挑戦し、長期オナ禁を達成しようと思います。

 

また今までどうり嘘偽り無くオナ禁効果を書いていきます。

オナ禁11日目についてはまた11日目になったら書きます。ちなみに今日の時点で7日目です。

失敗しなければあと数日で書けるはずです。