オナ禁8日目 失敗は成功の元

オナ禁8日目になりましたが、起床時にすごいムラムラを感じました。

このムラムラは起きてからも続いて「あ~オナニーしたい!」

という気持ちがどんどん湧いてきました。

しかしここで私は思ったのです

「あぁ、そういえば以前にもこんな風にムラムラして我慢しきれず抜いたな」と。

ムラムラしているにもかかわらず、妙に冷静に客観的に自分を見ていて、

無事誘惑に負けることなく乗り越えられました。

このようにオナ猿だった私が押し寄せる性欲に冷静に対処できたのは、

その前に幾度と無く失敗してきたからだと断言できます。

「よし!自分を変えるために絶対オナ禁するぞ!」

と意気込んだのはいいが、押し寄せる性欲の波に耐えられず飲み込まれ、

その度に大きな後悔と絶望を感じていました。

ですが、この失敗は後の私の教訓となって上記のように

未来の私のオナ禁の手助けをしてくれました。

これは、何度も失敗していなかったらできなかったことで、

これが初のオナ禁ならきっと失敗していたことでしょう。

 

みなさんの中にもオナ禁したのにリセットしてしまったということで

後悔して自己嫌悪に陥っている方もいるかもしれませんが、

「失敗無くして成功無し」です。

その失敗は将来の自分の糧となり、将来必ず自分を助けてくれます。

失敗は自分を成長させるのに絶対に必要なことだと思ってください。

そうやって人間は成長していくんです。

むしろ、失敗するということは挑戦しているということです。

いつものようにだらしなく快楽に身をゆだね、

アヘアヘしている堕落した自分を変えようと決心して

性欲という強敵に挑んでいるんです。

性欲は人間の3大欲求で生理的なものですし、

それが人一倍強い私達ならなおさら負けて当然です。

挑む事に意義があるんです。

いつもいつも性欲に負けてオナニーしているあなたと、

そこから脱却しようとしているあなたの差は歴然です。

挑んで負けているのは成長している証です。

それを経て成功を手にすることができるんです。

 

ただ、いつも同じ負け方をしていてはあまり成長は見込めません。

一度失敗したら二度と同じ轍を踏まぬようにしていかなければなりません。

オナ禁には日数という分かりやすい指標があります。

ですので以前1日しかもたなかったとなれば

2日以上を目指すという分かりやすいものもありますし、

また、今日の私のように以前は起きぬけに強いムラムラが訪れて、

そのまま我慢できずにオナニーしてしまった・・・

という失敗があれば、この前にもそういうことがあったな、

と思い返し、同じ轍を踏むものかと冷静に対処する。

そうすることでオナ禁失敗を阻止し、成長していくこともできます。

 

ただ、ここで一つ言いたいのは、

同じ失敗を繰り返すことがいけないということではないです。

実際私もせっかくオナ禁が順調に進んでいるのに突然強い性欲が押し寄せ、

抵抗虚しくオナニーをしてしまったことは1度だけではありません。

同じ失敗を繰り返す度にショックや絶望が大きくなっていきました。

何度も失敗したからこそ、今回耐えることができたわけであって、

「また同じ失敗をしてしまった・・・

俺は成長できないどうしようもない奴なんだ」

と思って諦めてしまっては勿体無いことこの上ないです。

何度も何度も失敗するから、その先に成功が出来上がるんです。

なのでみなさんも同じ失敗を繰り返しても諦めず、

さらに強い意志を持ってまた挑戦して下さい。

失敗を繰り返すほど、それは自分にとって達成するのが困難ということですので、

その分、得られるものや成長も大きいと言えます。

大切なのは失敗を糧として諦めず挑み続けることです。

 

と、まとめましたが最後にオナ禁8日目の私の感想を書きます。

変化が無かったら上記の記事だけにしようかなと思いましたが、

少し変化があったので、、、

以前私はジョギングが趣味と書きましたが、かれこれ20年近くやっています。

と言ってもほとんどやらない年(地元を離れ都会に行っていた頃など)もあり、

頻度には波がありますが、地元に帰ってからはそれなりに走っています。

ただ、私の地元はとても寒い地方で、

冬は雪も積もるし、毎年冬季だけはジョギング回数が結構減ります。

なので、この時期は去年の状態に戻す時期でもあるのですが、

最近はあまりジョギングをしていなくて、しかも走る距離も減っていました。

しかもここ最近走るときは体が重だるかったのですが、

今回はそれが無く、体が軽かったです。

またここ最近は走ることがしんどかったのですが、

久々にとても気持ちよく走れました。

人間は射精をすると、精子を作ることを優先するため、

あまり激しく動かれないために眠気やだるさを感じるようにしてきます。

また精子を作るため空腹感も出します。

(みなさんも射精後は眠気やだるさや空腹を感じたりしませんか?)

このような状態になるため、

当然走るという激しい運動行為はやりづらくなりますよね。

だるいし眠いから走る気が湧かない、気持ちよく走れない、

ということになるから上記のように重だるく、

走っても気持ちよくなかったのでしょうね。

それがオナ禁8日目ということで、

そういうだるさ等が無くなったことで体が軽く、

気持ちよく走れたのでしょうね。