オナ禁9日目 ところでみなさんエロ禁はしていますか?

オナ禁9日目となり、明日からはいよいよ2桁目に突入します。

今日も昨日と同じく起きてからのムラムラが強かったです。

エロいことも少し思い出したりしてしまいました。

1週間経ったからと安心していれば思わぬところで足元をすくわれかねないなと、

気持ちを強く持たなければと再認識しました。

 

「意外といけるな」と思った時が特に危ないですのでお気をつけて。

 

では、今日もオナ禁効果があったので書きます。

9日目の変化は顔つきが変わったことです。

私は毎日何度か鏡で自分の顔を見ています。

と言っても気持ち悪いナルシストとかではなく、

薄毛のため、髪型を整えたり確認するためだったり、

眉毛のムダ毛を抜いたり揃えたり、

顔が乾燥しやすいので保湿剤を塗ったりするためです。

 

今日は目で見てすぐ分かるくらい変化がありました。

といってもいきなりイケメンになったとか

そんな大袈裟な変化ではもちろんありません。

 

顔がシュッとして引き締まり、目元がすっきりしているような感じです。

昨日、一昨日くらいから顔つきが少し変わってきたように思ってはいましたが、

この程度なら勘違いかもしれないし、ただのオナ禁信者と思われかねないし、

なるべく客観的に明らかな変化があった場合だけ

伝えるようにしようと思っていたので、書いていませんでした。

ですが、今日鏡で見たときは顔つきが明らかに変わっていたので驚きました。

この変化は皮脂を分泌したりするDHT

オナ禁でしばらく減り続けたので肌質が変化したんだと思います。

またDHTには顔をむくませる効果まであるようです。

なのでむくみが取れて顔がシュッとして、

瞼が重く垂れていたのもすっきりしたということなのかなと思います。

 

 

ところで、みなさんはエロ禁は必要だと思いますか?

少しタイトルと違う言葉にはなりましたが、

エロ禁もオナ禁を語る上で絶対に外せないワードだと思っています。

 

私がオナ禁を知った頃はまだエロ禁なんて言葉はありませんでした。

考え方はあったのかもしれませんが、

少なくとも広まってはいなかったと思います。

なのでオナニーだけをしないどころか、

射精さえしなければしごいてもいいなんて意見もあったり、

私も耐え切れず射精だけ我慢ということを当時していました。

 

ですが、しごいている時点で我慢汁は出続けているわけだし、

性的刺激・快感でテストステロンはDHTに変換され続けているのです。

なので、射精さえ我慢すれば最悪OKなんてことはありません。

これはもうリセットと考えても間違いないと思います。

 

むしろ射精を我慢して長くしごくくらいなら、

いっそ1、2分でササッと射精したほうがまだダメージは少ないのでは?

と思うほどです。

 

私は今回のオナ禁も射精禁ではなく、オナニー行為自体しない、

あそこを触らないというのを条件にしていました。

エロ禁に関しては、見るのは極力避け、

想像するのはなるべくしないようにしようという程度に考えていました。

ですが、昨日、今日と起きぬけにムラムラが襲い、

それがしばらく続くという状態になり、エロいことを想像してしまいました。

全く勃起するほどではないですが、

それでもやらしいことを想像するだけでもDHTに変換されるので

(性的興奮だけでもDHTに変換されます)、

そこでオナ禁だけでなくエロ禁も検討しなければと思いました。

 

せっかく辛い思いをしてオナ禁して効果を得ようとしているのに、

全く気持ち良くも無いのに、ただエロいことを想像してるだけで

効果が減ってしまうなんて勿体無いと思いませんか?

 

そしてこのエロ禁を徹底しなければいけないもう一つの理由にも気がつきました。

それはエロ禁をしなければ、ふとエロい事を想像しても

そのまま放置するということになりますよね?

思えば私がリセットしてしまう時は大抵いつもエロいことが頭の中に現れ、

それが気づかない内にどんどん大きくなっていて、

気づいた頃には自分では制御できないくらい巨大になっていて、

理性も何も抵抗できず、オナニーしてしまうということです。

これはエロ禁を徹底していなかったため、エロい想像をすぐに捨てず、

放置したため、膨らんでいって、軽い想像だけだったつもりが、

オナニーしたくてしたくて我慢できない状態にまで膨らんでしまったということです。

自分の過去の失敗を振り返り、分析するとどう考えても

(少なくとも自分には)エロ禁は必須だなと思いました。

なので、エロ禁も徹底して参ります。

そのほうが効果も早く、そして大きくなる可能性がありますので、

みなさんもオナ禁する時はエロ禁も並行して行うのをおすすめします。