オナ禁ようやく1週間目を迎えることになりました。

今日でオナ禁日数1週間目になりました。

(正確には0時を回っているため昨日になりますが)

オナ猿のくせに意外にも「あ~オナニーしたい」という欲望は

それほど強くはきませんでしたが、それでも非常に長く感じました。

駄目な自分から変わりたいと強く思う反面、

いつも心の片隅にオナ禁があったからだと思います。

 

今日も睡眠時間は十分では無かったのですが、目覚めはばっちりでした。

これくらいのオナ禁日数だと少しくらい睡眠時間が少なくても

バリバリ行動できるというのはよく聞きますからね。

まあ、これが永遠に続くわけではないようですが。

せいぜい数週間くらいなのかな?と思っています。

 

日を追うごとに調子が良くなってきているのを感じますが、

そろそろ効果が似たり寄ったりで、書くことが減ってきたように思います

(まあ1日毎に書いているので当然といえば当然かもしれませんが)

だからといってここで嘘を書いてもせっかく読んで下さっている方の

参考にならないので、体感した事実のみ書いていきます。

今日は筋肉痛がとれたので、腹筋ローラーとダンベルで筋トレを行いました。

(どちらも安いのでオススメですが怪我にはご注意を)

筋肉を増やすことでテストステロンも増えるので、

オナ禁の効果を高くするためにも筋トレはいいですよね。

 

今日は予定通り職業相談に行きましたが、

担当の方がいなかったため、求人票を見るにとどまりました。

(この部分はオナ禁にはまだ直接関係していないので、すっ飛ばします)

 

毎日2~5回するほど重度のオナニー中毒だった私でも

1週間はなんとか絶えられましたが、このキリのいい数字の後は

みなさんも注意したほうがいいかもしれません。

私自身、過去の失敗を振り返ると10日達成した翌日や、

2週間達成した翌日に何故かリセットをしていました。

今思えば、この時の私は、「やったついに〇〇日を超えたぞ!」

と大きな達成感と喜びを感じ、「この調子なら行ける!」

と少々オナ禁を軽視していました。

オナニーを絶対にしないぞ!という強い気持ちが、

10日や2週間を達成した喜びで浮かれてしまい薄れてしまったと思います。

このように10日や〇週間というキリのいい数字に達すると

つい嬉しくなって浮かれてしまい、オナ禁を決意した時のあの強い意思が

弱まってしまい、無理矢理抑えつけていた自分の巨大な性欲が

一気に解き放たれてしまうかもしれません。

そうなってしまっては、もう理性なんてカスみたいなものですよ。

何もできずに頭の中は巨大な性欲に支配され、

操られているかのようにオナニーをしてしまいます。

性欲に支配された後に残るのは、後悔と絶望と自己嫌悪に陥ったみじめな自分です。

 

三国志でも張飛という将軍が城の守りを任されていたのに、

敵なんて来ないだろうとたかをくくって部下達と酒を飲み浮かれていたため、

敵将の呂布の襲撃に遭い城を奪われるという大失態を犯しています。

このようにオナ禁者の脳内は常に狙われていて、少しでも隙を見せようものなら

一気に性欲の大軍が押し寄せ、あっという間に脳内を性欲軍で支配され、

いいようにされてしまいます。

 

 

性欲の悪魔は常に自分にオナニーさせようと狙っています。

みなさんもキリのいい数字の後には特にご注意を。