オナ禁6日目

ようやく1週間も目前というところまできました。

オナ猿だった頃は1週間なんてあっという間でしたが、

オナ禁していると非常に長く感じます。

 

今日は睡眠時間が少し足りなかったのにスパッと起きられました。

「えっ?こんな睡眠時間で大丈夫かな?」と思いましたが、

脳は完全に覚醒していて、二度寝できそうもなかったのでそのまま起きました。

いつも通り昼前から眠くなりましたが、

昨日書いたとおり思い切って外に出て体を動かせば大丈夫かな?

と思い、靴が傷んできたのもあり靴を買いに行きました。

外に出て動くとやはり眠気はすっ飛びますね。

 

いつもだと緊張してなかなか思うように物色も試着できず、

納得したかどうか微妙な靴を買ってしまうこともありましたが、

昨日同様今日もあがり症の症状はでず、靴を下取りしてもらって、

試着もしまくって、納得のいく靴を1時間くらいかけて見つられました。

自信が湧いて堂々と行動できるというオナ禁効果を

昨日から引き続き強く感じています。

 

また、よく聞くオナ禁効果の一つである、

皮脂が減って肌がサラサラになるという効果もようやく出てきました。

以前書いたとおり、私は顔や頭皮がヌルヌルしていました。

オナニーをするようになった小学生高学年の頃に

自分の顔や頭皮を触った時にヌルっとして

「うわっ」となったのを覚えています。その頃からずっとベタベタでした。

ちなみに肌環境が改善されたのは

皮脂を分泌するDHTオナ禁によって減少したからだと思います。

肌がサラサラになると自分で触っていても気持ちいいし、

清潔感も出て対人印象も良くなりますよね。

 

また、髪もコシが出てきたというか、

前の弱々しい髪より少し強くなった感触があります。

私はオナニーのやりすぎでだと思いますが、高校生の頃から髪が薄くなってきて

加齢と共に進行してきました。今はフィナステリドを服用していますが、

やはりオナ猿だった頃は何も変化を感じませんでしたが、

オナ禁と併用することで薄毛も改善してくれればなと思っています。

薄毛の改善が見られた時はまた報告します。

 

そして、今更書きますが私は先日、

一身上の都合で勤めていた会社を退職しました。

すぐに就活を始めるつもりでしたが、オナニーしまくって、

食生活や生活習慣も乱れ、全く行動する気が起きず、自己嫌悪の日々でした。

そこで一念発起しオナ禁を再開し、

今度こそ長期オナ禁を達成しようと決意したわけです。

 

明日(0時過ぎているので今日ですね、職業相談に行く予定です)

丁度オナ禁1週間目で調子がいいし、

今の内に行動してなるべく早く再就職しようと思います。

あがり症で行動力もやる気も覇気も無い自分が

オナ禁でどれくらい変われるのか、というのも楽しみです。

 

ホルモンが変化することで性格や考え方まで変わるそうです。

たしかにオナニーしまくってやる気や行動力の源であるテストステロンが

いつも減っている状態だと無気力で覇気が無い人間になりますし、

オナ禁すればテストステロンが高いから覇気のある人間になりますもんね。

実際私も既にあがり症という性格が変わってきていますし、

これからどれくらい変わっていけるのかを嘘偽り無く書いていきます。

効果が無かったら、その時は味気無い記事になるでしょうが、

効果がありませんでしたと正直に書きます。

 

自分で身をもって体験し、オナ禁のよく言われているような効果は本当にあるのか、

それとも無いのか、はたまた効果はあるが言われているものとは違うものであるのか等書いていってみなさんの参考になれば幸いと思います。