オナ禁5日目

こんばんは!

今日は天気がとても良かったためサイクリング+ジョギング+散歩をしました。

と言ってもそれぞれの時間は短いですがね。

そういえば今までオナ禁日数とオナ禁に関してのみ書いてきましたが、

私は昔から趣味で筋トレとジョギングをしています。

また、雪が降っている時期以外の買い物の際は自転車を使っています。

このように適度な運動は行っていましたが、

毎日オナニーにふけっていて、生活習慣や食生活も酷かったため、

以前書いていたように慢性的な疲労感などをずっと感じていました。

 

さて、自分語りはここまでにして、オナ禁5日目の感想を書きますね。

今日はここ最近で一番調子が良かったです。

食事の支度や洗い物、ストレッチや体操など、

いつもだるそうにゆっくりやったり、

中途半端にしたりしていたのですが、とてもスムーズに行えました。

体が軽いというか、頭がすっきりしていて、スイスイ行動できる感じでしたね。

このように今日はオナ禁効果をとても強く感じることができた一日でした!

 

また、昨日まで書いていた眠気・だるさですが、

これはホルモンバランスの変化による疲労だけではないのかも、と思いました。

最近あまり外出をしてなくて、筋トレはしていたのですが、

ジョギング等、外に出る運動をしていなくて、

日光も窓越しからしか浴びていないし、

筋トレも筋肉痛の日はやれないしで体力を使うことが極端に減りました。

身体を動かさないで、家に篭ってただ食べているだけなのに

なんで眠くなるんだ?と思っていましたが、

逆に何もしていないから眠くなるのでは?と、ふと思いました。

なので、日が明るいうちからサイクリングや買い物、

散歩などをしましたが「眠い~」、「だるい~」

という気持ちにはならずとても気持ちよくできました。

ですので、オナ禁しているのに、「なんか眠気がある」、「だるいなぁ」

と思っている方はホルモンバランスの変化によるものもあるかもしれませんが、

思い切って外に出て少し身体を動かしてみてはどうでしょう?

意外とやってみると、「あれ?さっきまでの眠気が消えたぞ?」

「体もなんか軽い感じがするな」と思えるかもしれません。

 

それともう一つ今日はオナ禁の効果を感じる出来事がありました。

以前、私はあがり症で、店員さんと少し会話するだけでもあがってしまう

と書きましたが、今日は特に緊張しやすい店に買い物に行ったのですが、

商品について聞きたいこともあり、店員さんに話しかけたのですが、

とてもスムーズに堂々と会話ができ、この店の中だと買い物しているだけで

あがっていたのに全くそういう症状がでませんでした。

いつも人目を気にしていましたが、全く気にならずに堂々と行動できました。

 

これにはオナ禁の効果を強く感じましたね。

やはりオナ禁は様々な良い効果、恩恵を与えてくれるものですよ。

これは何が何でもリセットしたくなくなりますね

(そう思う分、リセットの恐怖が増大してきますが)

 

それではまた明日6日目の感想を報告します

(もしかしたら0時を過ぎて5/22の投稿になってしまうかもしれませんが、

どうかお許しを)