オナ禁一日目+オナ禁の効果を最大限に引き出すには

    • オナ禁1日目で効果なんてある?

昨日は起き抜けに抜いてしまったので、今日からオナ禁一日目です。

昨日の夜と今朝は少しムラムラがありました。

ですが、ブログも始めたし、たった1日目で失敗するなんてことは

したくないので耐えました。もちろんいじってすらいません。

たった1日目で効果なんて出ないだろうと思っている方も多いと思います。

私もそうです。しかし普通の人とは比べ物にならないほどの

重度のオナ猿なためか目覚めが良く、

体も軽く感じるというような効果を得ています。

まあ私の場合、オナ禁だけでなく健康的な食生活も合わせて行っているため、

その相乗効果もあるかもしれませんが。

 

    • オナ禁効果を最大限に得るには?

大好きなオナニーを禁止し、汁遊び(射精はしないがしごく行為)もしない

という相当辛い思いをし続けていくわけですから、

オナ禁効果はできる限り最大限に享受したいですよね?

人間はエロいことを考えたり、見たりするだけでも脳に変化があるそうです。

例えば性的興奮をしただけでも脳は疲労するそうです。

また、エロい事を想像したり、見たりすることで、DHTが増える等、

ホルモンにも影響が出るわけです。

つまり、必死に我慢してオナニーしないようにしても、

エロい事を考えたり見たりすることで、少なからず悪影響が出て、

オナ禁の効果が薄れてしまう可能性があるということです。

ですので、せっかく必死の思いでオナ禁しても

その効果が激減されていては頑張った甲斐がありませんよね。

 

  • オナ禁を完璧にこなすだけではまだ
    オナ禁効果を最大限には引き出せない

決死の思いでオナ禁をしても、加工食品を多く摂取しているとか、

睡眠時間が足りないとか、運動不足だとかがあれば、

それらが足を引っ張ってオナ禁の効果は大きく減るでしょう。

ですので、オナ禁を目指す人は食生活や生活習慣にも気を配り、

適度な運動もすると効果を最大限に享受できると思います。

もちろん絶対徹底というわけではありません。

仕事が忙しいとか勉強だとかいろいろあって全部徹底するなんて無理!

という方だって少なくないと思います。

そういう方はとにかくオナ禁は完全に行い、

その上で上記の事をできる限りの範囲で行うということです。

何度も言いますが、何故オナ禁というものすごく辛い事をし続けるのかというと、

それはオナ禁による効果を得たいからであって、

その効果をより大きく受けるにはオナ禁以外にも気をつけていかないと

オナ禁による恩恵が少なくなってしまう可能性があるからです。

私もエロ禁止含むオナ禁をしながら食生活や生活習慣に気を配っていき、

なるべく思い込みと思える要素を削った、

素直なオナ禁の感想を日々書き込んで参ります。