重度のオナ猿だったが、続けることで オナ禁記録を伸ばしていく

  • 油断している所にエロの悪魔が現れ、
    自分を操りだす

オナ禁記録が1週間達成した後、

私はまた数ヶ月程オナ猿に戻ってしまうのですが、

やはり変わりたい!今までの駄目な自分からいい加減脱却したい!

という気持ちが強くなり、再びオナ禁を再開しました。

驚いたのが、今まであんなに苦労していたオナ禁

意外にもそんなに苦労することなく1週間を達成しました。

その後も記録は続き、11日目に達しました。

最初の何日かはムラムラしたこともあったのですが、

それを乗り越えてからはあっさり行けて、なんだ簡単だな、

これなら1ヶ月、3ヶ月、1年いけるかな?と思っていたところに、

突然頭の中によくお世話になっていたAV女優が現れ、

そのAVが見たい!という強い気持ちが溢れてきました。

でもここで欲望に負けたら、せっかくの今までの苦労が水の泡になる、

この最高記録を失いたくない!と思う気持ちとの戦いになりました。

ただ、数秒、数十秒経っていく毎に頭の中は

そのAV女優のエロいシーンがいろいろ蘇り、

また、それを見ながら、オナホを使ってあの凄まじい快楽をまた味わいたい!

という気持ちが強まっていきました。

そうしていたら、もう理性はどこかに消えていて、

いいや、あのエロすぎるAVを見ながらオナホでめっちゃ気持良くなっちゃおう、

と妙に吹っ切れた気持ちになり、

操られているかのようにそれ以外が頭に浮かばず、

オナホとローションを持ち、パソコンに保存されている

お気に入りのエロ動画を見て果てました。

 

  • 快楽の後に訪れる
    二度と味わいたくない強い後悔
    それなのにまた味わってしまう・・・

たしかにやっている間は凄まじく気持ち良く楽しいですが、

終わると現実に引き戻され、後悔の念がどんどん押し寄せて来て、

せっかく自分史上最高のオナ禁記録だったのに破ってしまった、

自分はなんて駄目人間なんだろうと自信喪失し、落ち込みました。

それでも終わったことをクヨクヨ言ってもしょうがない!と楽観的な自分になり

「また明日からやるぞ!」と思いましたが、

次の日になって早速リセットしてしまいました。

やはり久々の快感を味わって、中毒症状が現れたのでしょうか、

これじゃあ本当に麻薬中毒の人と同じじゃないかと思いました。

しかもその日は3回もしてしまいました。

その翌日以降もやってしまい、またオナ猿に逆戻りでした。

ですが、懲りずにまた強い意思(のつもり)を持ってオナ禁に挑みました。

やはり駄目な自分から脱却したかったので。

 

  • 短期だがオナ禁できるようになり
    ようやく達成日数が伸びてくる

この時のオナ禁は以前よりさらにあっさりと進み、

あっという間に1週間を過ぎました。

よし、今度こそ長期間オナ禁してやる!と意気込み、

その後も達成し続け、最高記録だった11日目も超え、

なんと2週間目まで来ました。達成感も強かったです!

最初は1,2日が限界でしたが、何度も諦めずに挑戦し続けたためか、

段々楽にオナ禁が出来るようになっていました。

 

  • ついに自分史上最高の記録を出す!
    その得られた効果とは?

この時のオナ禁効果は以前よりもしっかりとしたものでした。

よく言われる通り本当に脂っぽさがなくなり、肌がサラサラになりました。

私は気づいた頃、中学生からずっと顔や頭がギトギトの脂で覆われていました。

風呂は好きだし、綺麗好きで人よりも丁寧に時間もかけて

すみずみまで体を洗っているのですが、一時間も経てば脂っぽくなってきて、

特に寝起き時はベトベトでした。

体はそういうことはあまりなかったのですが、

特に顔と頭皮が凄かったです。

それがなんとサラサラになったのです。これは驚くことですよね。

これは科学的にも明らかな事だと思いますが、

オナニー・射精をすることで、体内のテストステロンという男性ホルモンが

DHT(ジヒドロテストステロン)という悪性男性ホルモンに変化します。

このDHTは体毛を濃くし、皮脂の分泌を促します。

オナニーしまくってDHTまみれだった私は当然皮脂が出まくっていたんですね。

オナ禁をしてDHTが減ったことで肌がサラサラになったということですね。

また、髪質も変わりました。

ふんわり感というかボリュームが出たという感じです。

今まではフニャっと力なく垂れ下がっていましたが、

コシが出ているのを実感しました。

また、性格的な面でもとても積極的になり、

今までは人前で喋るのも恥ずかしさを感じていましたが、

堂々と喋れるようになり、行動的にもなれました。

仕事もミスが減り、忘れることもだいぶ減り、スムーズに行えるようになり、

職場の人達からも成長したな、これからはあなたが引っ張っていくんだろうね

などと言われ、信頼されるようになりました。

これはとても思い込みとは思えないほどの変化で、自分自身驚く日々でした。

ちなみに2週間目にリセットしてしまいました(涙)

深い後悔の後、再び数週間オナ猿に逆戻りします。

オナ禁リセット後は何故かすぐにオナ禁を再開できず、

オナ猿に戻ってしまうんですよね~・・・

オナ禁2週間達成して、数週間後にまた再開しまたもや2週間達成し、

同じような効果を感じましたが、またリセットしていまいました。

このリセット2回共、前に書いたようにまるで誰かに操られているように

リセットに走りましたね。もうそういう気持ちになると、

理性ではどうすることもできなくなるということですかね?

(いや、そんなことはないはず!やはり自分の意思がまだ弱いんだ!

それをこのブログで証明します!)

ここまでが私の今までのオナ禁の歴史です。

これからは現在進行形で書き込んでいき、

オナ禁記録を伸ばしていきたいと思っています。