オナニー中毒から脱却するため    一大決心をして人生初オナ禁を始める


私は20代前半の頃にオナ禁という言葉を初めて知りました。

その内容とは、男性はオナニーをし射精をする事で、

多くのエネルギーを放出し、体力が消耗し、疲労感が押し寄せてくる。

それにより、やる気が無くなったり、

無気力状態になったりするというような内容でした。

そしてオナ禁をすることでオナニーで失われる予定だった

体力や、やる気・活力が失われず

本来ある100%の状態で過ごせるというような内容を読み、衝撃が走りました。

確かに当てはまる事が多く、オナニーをした後は一気にやる気や気力が失せ、

眠たくなっていました。みなさんも思うところがあるのではないでしょうか?

 

  • では何故オナニーに悪影響があるのか?

オナニーをする事によって様々な影響が出る。

これは理にかなっていて、人間は子孫繁栄が最大の生存目的であり、

その子孫を繁栄させる元となるのは精子です。

この生命の源とも呼べる精子を大量に放出するわけですから、

生命エネルギーを多く失うのは頷けるかと思います。

また、射精した後は、再び子孫繁栄が行えるように身体は精子を作り始めます。

この時、精子を作るにはいろいろな栄養素が必要になるため、

食べ物を食べるように身体に指示を出します。

みなさんもオナニーした後にお腹が空くことってありませんか?

私はオナニーする前に満腹になるまで食べた後、

すぐオナニーしてもまたお腹が空いてしまいます。

これは栄養を取って精子を作るという体の自然な反応なんだと思います。

また、射精後、だるくなるのは精子を失って疲れているだけでなく、

新たに精子を作るため、そのことに専念するため、

激しい運動などをされてしまうと精子作りが滞ってしまうため、

脳が体をあまり動かさないようにだるくなるように、

眠くなるようにしているのではないかと思います。

こういう実体験を踏まえて考えると確かにオナニーによる影響はある!

と言えると私は思いました。

ここから私は重度のオナニー中毒から抜け出すためオナ禁を始めました。